まるのジェラート散歩

ジェラート屋さん開業を目指し、ジェラートを食べ歩きしています◎

【高松市 toi toi toi】 のジェラートを食す!

高知県に旅行に行ってきたので、ジェラート屋さんを巡ってきました^^

 

f:id:gelato_maru:20210226173818p:plain

 

高松市 toi toi toi】

✅果実店運営のフレッシュな味

✅イートインスペース有り

✅商店街の中にある良心的な価格のお店

 

f:id:gelato_maru:20210226174014j:plain

 

f:id:gelato_maru:20210226174456j:plain

 

★トリプル ¥320

『ごま』左側

和三盆糖』真ん中

『むらさきいも』右側

 

f:id:gelato_maru:20210226174130j:plain

  

期間限定で苺をトッピングしてもらえました。

苺は少し酸っぱかったですが、彩りがよくなり可愛かったです。

 

特に印象に残っているのは連れが食べていたレモンです。

こちらがかなり酸っぱく、一番下に入っていて量も多かったので、ミルク系や濃厚系が好きな人には向かないかなと思いました。

 

トリプルで320円ととてもお安いので、リピートしやすいお店だと感じました!

 

 f:id:gelato_maru:20210226174409j:plain

 

本日も大変美味しく溶け合えました🙏

美味しいジェラートをごちそうさまでした!